{EEFA4E62-6E45-4C65-87B4-69F937DE68C7}

11月12日
我が家の末っ子!
祐ちゃんの19歳のお誕生日

これまでの誕生日はほぼ一緒に過ごしてた!
みんな祐奈の為に父は実家から!
兄はロスから!
弟や姪っ子も都内離れて暮らす場所から集合したり
いつだって特別な存在の祐ちゃん。

離れて過ごすことを考えられなかったけどもう1人お兄ちゃんが増えて同じYUちゃんで大事に想って可愛いがってもらってることに喜びを感じ私達は離れて過ごすことに慣れた( ´ ▽ ` )

いつだって側に感じてる。

10代最後の1年!
天真爛漫でダジャレもたくさん言っていつだって全力の頑張る楽しめる祐ちゃんでいてほしい!
19歳!
体型もこの時期が確か大事(⁈だよね)

どんどん綺麗になってく祐ちゃんでありますように