{7BF2C8EE-5A72-43E9-9ABC-32594085B01B}

だんだん寒さが強くなってますが皆様お身体大丈夫ですか?
私は相変わらず食欲旺盛で食後のデザートも欠かせなくなってきてます。

出産を経験された先輩方から「葉酸はしっかり摂ってね」と言われるので葉酸だと思う野菜やフルーツも欠かさず食べてます!
それでも食材だけでは足りないので美的ヌーボプレミアムも頼ってます。
摂らなきゃならない分量が小分けになってるので持参もしやすくて有り難い!

{6D01FF04-650F-443D-ADE8-04DE238212B1}

先日、検診行ったら体重管理も私の体調もパイナップルさん(赤ちゃん)も大きすぎず小さすぎず全てパーフェクト!と言われました( ´ ▽ ` )

身体はだんだん重さを感じてるけど精神的にも全くストレスがなくマタニティライフとっても充実しています!

身近で支えてくれてる方々や励まして下さる皆様や美的ヌーボプレミアム‼︎
頼れるもの全ての力があってこそ☆
この環境に嬉しく有り難く思います。

生まれるまで後少し‼︎
しっかり葉酸、鉄分とって体力づくりも欠かさずやります!

同じ妊婦さん!
頑張りましょう( ´ ▽ ` )

美的ヌーボプレミアムはコチラ