{A6202049-5A0A-473F-8DB0-EDEB925A4ED8}

先日、お義姉様達とタコパしたんです☆
加藤シェフお手製の出汁でたこ焼き!
すんごく美味しくてまた食べたくて主人に(なんだか恥ずかしいので主人=N友さんにします)たこ焼きについて美味しさやたくさん食べた話をしたんです

そしたら(≧∇≦)
「俺も食べたい!たこ焼きやろうか?」と‼︎

N友さん⁈たこ焼き食べていいのー⁈
(勝手ながらアスリートは食べちゃダメだと思っていた)

{783F6F3D-4AF9-430D-B041-0D72DAE1A74F}

一緒にたこ焼き( ´ ▽ ` )♡
自宅でたこ焼き(≧∇≦)♡

美味しくて何個も食べちゃってお腹の中のパイナップルさんも喜んでるかのようにテンション高い

お腹さすりながら「ねぇ‼︎凄いよ‼︎」と言ったらN友さん確認‼︎

ピタッと静止(・Д・)ノ
あれれ?

毎回ね、N友さんがお腹触ると動かないの。

「パパの前ではいい子」になる恐れあり⁈
猫かぶりやないかぃ⁈

まぁ。それでもいいか‼︎
パパに負担かけない子なら大歓迎だ