{0F654B43-88A5-47C8-A396-B61BA7615967}

明けましておめでとうございます☆
昨年はありがとうございました。

1年間を振り返ると、家族とお正月を過ごし1月いっぱいで仕事納めし人生を共に誓う責任と覚悟の入籍をしお世話になった方々との距離ができるお別れ。

{8059BD55-C8DD-444E-A451-6F70439AC27D}

今でも思い出すと泣けてくるけど…。
本当に濃い時間でした。
一瞬、一瞬が特別でお一人、おひとりのお顔が忘れられない!
今も凄く会いたいけど、連絡がとれてなくてもきっと思い合えてる!と信じてます♡

{87737FC0-D7C6-4886-8DC3-2CC3422B159C}

今年は世のお母さんの仲間入り。
まだまだ学ぶことたくさんですがお気付きの点がございましたら何なりとご指導下さい!
宜しくお願い致します☆

皆様にとっても素敵な1年となりますように。