{8660BC4C-FA51-4412-AE84-26F186EC3FD8}

私が思うSNS!
「Facebookやってますか?」とよく聞かれるのですが私がやってるのはこちらの3つ。
この3つは自分なりに分けているのです。

Twitterはファンと言って下さる方々と直接交流できる場所。コメントも読める時に読んで個人的に引っかかった方に返信したり質問したり答えたり!

{F8336C4D-AE02-4F7F-98D6-485307C0D725}

アメブロは記憶に残したいことを綴る場所。
んー♡
「とっておき!」というかまた振り返りたい時にすぐ見直せるように食べた物や感じた事を日記として使用してます。

{3058E589-022B-4B56-BD18-F057EAE2115B}

Instagramは私生活の出来事。
なんでもない自己満。
行った場所や毎日の出来事!

{B619F133-1AD1-460C-87F2-C41C25C4CCE4}

このように3つを使い分けてます!
皆様は他もされてますか?
SNSって会えなくてもその人がどのように過ごしてるかを覗くことが出来るから楽しいなーと思います♡
変化なども知れたり☆
暇つぶし程度にチラ見してね