{A9610948-7D5D-4AF8-B198-705338D332E2}

「まだまだ先じゃん」なんて思ってた妊娠中期!
あっという間に臨月を迎え今では後何日!と日めくりカレンダーでカウントダウンしてます☆

{4B4AD546-A4B7-43A0-B0BE-91E1533E8DFD}

いつの間にか!
アメブロで[プレママ部門]枠に入っていたのでせっかくなら妊娠期間中の出来事や感じた事を綴っておこうと思います。(私もあの時はそうだったー!とまた読み返せるように)

妊娠が分かったのは6月。
きっかけは兄の言葉だった‼︎

私のTシャツ姿を見て「おぃ‼︎妊娠したやろ⁈そうやろ!」と突然お腹を触ってきた。

ちょうどその頃、結婚式も控えていてウェディングドレスを着る為に4月末から運動に燃えていた。
が、しかし‼︎
5月末に帰国し焼肉、中華、韓国料理など食べたい欲が抑えられず外食し放題…。

体重も減ったり戻ったり…。

そんな中で兄に言われたので私は「失礼だね‼︎しとるかぃ‼︎アンタもフライデーか(以前…勘違いされたんでね)」と笑いながら返事した!

3日後。
なんとなく確認してみよー!という好奇心で調べてみた。

すると‼︎発覚!(◎_◎;)
「嘘ッ‼︎ココに⁈生命が⁈」と嬉しいような、信じられないような、とにかくビックリしたのをはっきり覚えています。

深夜2時半を過ぎていた。
真っ先に‼︎主人に知らせなきゃ‼︎と思いましたが‼︎
ちょうど翌日、大事な日を控えていたので戻ってきてから伝えよう!と自己判断しました。

全く予想してなかったので不安もありイタリア在中の主人のお義姉様に電話報告しました!
(1番最初に報告したのがお義姉様だったのです)

「愛梨ちゃん‼︎おめでとう‼︎全力でサポートするからね」と喜んでくれてすでにイタリアで2度の出産を経験されてるお義姉様の声を聞き私は不安から喜びに変わりワンワン泣きました‼︎

主人にお義姉様が居てくれて本当に良かった。

結婚式に向けてカラダを絞りたいはずなのに食欲がすごいのはそのせいだったのか…。

つづく