{B254378F-1AAA-4FDE-8161-C5B497BDCCB8}

2月ですねー!早い!
出産間近とあって心配してくれてる方がいらっしゃるそうですが⁈
しーんぱーいないさー(≧∇≦)
私は体調変わりなく「まだ出ないですかー?いつですかー?」とお腹に語りかける日々。
まだ出てくる気配ありません!
母も来てくれてみんなで心待ちにしてます☆

そんな中でのまさかの急な展開!
主人よ!何処(いずこ)へ!

決断するまで時間がなくものすごく考え悩んだと思います。
私の意見も求めてくれましたが、サッカー人生に後悔してほしくない‼︎
出逢う前からサッカーを愛し続け毎日のトレーニングに対する情熱。
これは何にも変えられない長友さんの無くしては生きていけない愛。
それくらい誇りを持って向き合ってらっしゃる!と私は感じています。

私も身ひとつでついて行きたい‼︎
が、私は妊婦。飛行機に乗れない。
もういつ生まれてくるか分からない。

隣で「振り返った時に行ってればよかった!と後悔してほしくない!」と言った母の言葉。

ほんとにそう。
それしかない。

新天地で歓迎されてる姿を見てホッとしたのと、1から始まる新たな冒険‼︎
私もワクワクがとまらない。
経験しないと分からないからこそ人生って生きる価値がある!
新たな長友佑都さんの姿を見たい。

きっと私はサポーターの皆様と同じ気持ちなのかもしれない☆仲間だ☆
一緒に楽しみにしたいです!

私は私で出産に向けて強く頑張ります!
たくさんのメッセージありがとうございます。