はじめてのおつかい!ならぬはじめてのお出かけ!

というのも、これまで母や主人の専属フットボールスタイリストの鬼木さんが付き添ってくれてたのでブラブラできてましたが(*゚∀゚*)


バンビーノと初めて2人だけでのお出かけ☆


目的はパン屋さんへ!


少し緊張しながらソワソワ歩き


あったはずのパン屋さんが見当たらなくて「どこまで歩くんだ?」と不安になっていたらいつもはぐっすり寝るはずのバンビーノも心配したのかグズりはじめた‼︎


オーマイガー‼︎

そろそろオムツ替えかな?と思いトイレを探す。

が、しかし‼︎


信じらんない‼︎‼︎‼︎

私!荷物忘れてる!

というのも自宅に

(なぜに今まで気づかなかった)


ちゃんとオムツと念の為のお着替えなども入れたのに‼︎


抱っこ紐してることでバックを持ってる感覚になってしまったのかなー。


幸い!お財布はポケットに入っていたお陰で(目的のパン屋さんには行けなかったけど)マクドナルドをテイクアウトできたので結果オーライとしよう(*゚∀゚*)



帰宅時にはバンビーノもぐっすり寝てました。


きっと…2度と

2人だけでのお出かけはしないでしょー

なんてなぁー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


大丈夫か( ̄▽ ̄)