もう5‼︎

出産してから早3ヶ月が経とうとしてる‼︎

あっという間!とよく聞いてましたが、、、

本当にあっという間‼︎

誕生から3ヶ月でお顔が変わったり体重が増えたりケラケラ笑うようになったり変化していく姿が愛おしくてたまりません(////)♡


母子共に手足が動くうごく(*≧∀≦*)

つまり元気すぎる‼︎

きっと食事+(妊娠中から)美的ヌーボプレミアムを飲んでいたお陰だ☆



産後の今も飲んでますが内側から美を的る感じが実感できます!


小分けになってるから持ち歩きにも便利☆


最初は、こんなに?粒おっきぃ!と驚くかもしれないけど、こんなに!おっきぃ!が今となっては自分自身とバンビーノの元気すぎることから、もう欠かせないなー!とまで思うようになったのです。

ほんとに、オススメです☆


https://goo.gl/172AvK