昨夜「さぁ!もう寝よう〜」と思ったら…

花束BOXを持った主人がバンビーノと一緒に「いつもありがとう!」とプレゼントしてくれた‼︎

ドッヒャーーーー笑い泣き‼︎
ウルウルウルウル笑い泣き‼︎

まだたったの3ヶ月だよ!
感謝されるほど、まだお母さんらしいことやれてない‼︎

「子供がこんな可愛いなんて。こんな感情はこれまでなかった。生んでくれて本当にありがとう」と言ってくれた主人。

ウルウルウルウル笑い泣き
(保湿クリーム塗ったのに涙でとれるじゃないか…)

嬉しかった!嬉しすぎた!

主人に「佑都さんから見た私はどんなお母さん?」と聞いてみた。

「いいお母さん」と言ってくれた後、その理由を聞いたのに寝て起きたら忘れちゃったガーン

ウルウルウルウルニヒヒ
(もう1回言ってくんないかなーチュー)

「直してほしいところは?」と聞いたら…

しばらく考えた主人(^-^)

「バンビーノがお腹空いて大泣きした時にもう少し急いであげてほしい!俺には母乳をあげることは出来ないからね」と!

なるほどーー!!

私も急いでいたつもりではいたけどもっと高速に!ということだなおねがい

よしっ!やるっきゃない!
スピーディーママになる☆

私にとって初めての母の日。

毎年、主人から見た私の姿、直してほしいところを再確認していける日!

母の日がこんなに嬉しいものとは思わなかった!

お母さんにしてくれた主人とバンビーノ!
心よりお礼申し上げたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

愛してるドキドキ