寝返りの瞬間見れたー‼︎
こんなにも嬉しい感情があっただなんて笑い泣き

前泊で主人は不在(T-T)
報告したら、きっと「凄いねー」と満面な笑みでギューっとしてくれるだろうなラブ(バンビーノをね)

子供の一瞬、一瞬を見逃さずにいさせてもらえてる環境!
本当に嬉しい。有り難い。

授乳してる時の上から見るバンビーノの角度や夜中に目覚めるご機嫌な姿、初めての寝返りなど!
PAPAに比べて私はバンビーノの色んなたくさんを見れてて贅沢だ!

毎日まいにち働くPAPA。
子供は日々成長してるおねがい
私は守らなきゃならない責任。

家族。
ひとりひとりがやるべきことを互いへの愛情を想いあって親も子も成長していけたらなーと思う今日この頃。