3ヶ月で寝返りできたー‼︎と思ったら4ヶ月突入ですんごい海老反りしているよ( ̄∀ ̄)


トルコに居る時は知り合いがいなかったので赤ちゃんの3ヶ月、4ヶ月がどのぐらいの大きさなのか分からずにいたのですが、日本で生活しているとバンビーノを見た方みんな「大きい」と言うのです‼︎

2600gで誕生したバンビーノには少し小さく感じ、心配もしてましたが今は「絶対強いよね」というぐらい手足、カラダがしっかりしてます‼︎


母乳の為にご飯しっかり食べなきゃ!と心がけてはいますが出先だったりつい食べる時間がなかったりするので美的ヌーボプレミアムを持参し頼りにしてます。



飲むことで栄養もとれて安心するんですよね!



最近リニューアルして「美的ヌーボプレミアムplus」になり飲んだ後の溶けやすさはアップして原材料の匂いは少なくなって飲みやすくなりました!(私的にはリアルに栄養とれてる感じがして匂いも好きだったけど)



本当にオススメです!

https://goo.gl/172AvK




バンビーノの成長を見ていると飲み続けて良かった!と思えるしこれからも日課となるでしょう!

良いものは自信持ってオススメしたい!

逆に教えてもらいたいこともたくさんあります!