毎年恒例だった天野会ハロウィン。
昨年はイタリアに居てテレビ電話で参加させてもらえた。
2018年、今年の天野会ハロウィンはいつかなー?と思っていた矢先に主人が入院することになりそれどころではなかった!!

毎日、主人のいる病院に通い苦しく痛いはずなのに一生懸命にリハビリに取り組む姿。
信じられない回復の速さ!

チームのスタッフさんが日替わりで寄り添い監督や選手の皆さんが面会に来てくれていて本当にどこにいても愛される姿に胸打たれます。
また、その皆さんの温もりにも感動しました。

いつも過ごしていた日々が当たり前ではないことを常に意識して置かれた立場を大切にしながら過ごしていきたいと思います。

心配して下さった皆様、ありがとうございました♡

今年は天野会ハロウィン出来ず残念でしたが、(皆んなはやったのかな?)来年のこの時は天野会ハロウィンがありますように☆

と、いうわけで個別ハロウィン!
サッカー選手 長友佑都⚽️

サポーターの皆様が安心し、またピッチで元気よく楽しく走り回る長友選手の姿が見れますように!!!