お祝いのメッセージありがとうございます。

会えないのに、こんなにも距離があるのに忘れないでいてくれて本当にありがとうございます。


私が憧れていた年齢!34歳!

もっと大人の女性になってるイメージだったんだけど苦笑。


今年は「おめでとう」が特別に感じた。

これまでとは違った感動があった!

家族が増えて祝ってもらえることの喜びと有り難みを噛みしめました。

気づかないうちに「お母さん」ということも実感してた。


親の愛情の強さを知った!

お母さんに大きなありがとう!を込めました。


母から主人にバトンタッチされ、付き合ってる頃から変わらない愛ある姿勢に日々励まされます。



自分ひとりではなく、責任ある身。

健康に元気に初心忘れないようにまずは1年頑張ります!


ほんとに、お祝いメッセージありがとうございました。