2018年最後の日となりました。

お一人おひとりそれぞれの365日があってなんだか凄いことだなーと思ったりします‼︎


今年1年いかがでしたか?


夫に「今年1年どうでしたか?」と尋ねられふと浮かんだのは、夫の移籍、出産でした‼︎


この1年振り返って、出産直前の移籍と我が子の誕生は自分を強くしてくれました。


覚悟‼︎という言葉の意味もこの歳にして身に染みて感じました。


長いようであっと言う間の1年でした。

濃すぎました( ̄▽ ̄)


あまりお目にかかれるタイミングがないのに気にかけてくださったりたくさんの声援送って下さって本当にありがとうございました!


2018年!

忘れることのできないたくさんの時間を過ごさせて頂きました。

また来年も宜しくお願いします。


皆様も良いお年をお迎えください!