ここ連日、目覚めると目が腫れているバンビーノ!
寝るときは仰向けでスヤスヤ寝てくれているのに真夜中、隣を見ると必ずうつ伏せになっている…ガーン

顔半分ぐらいグニャッとぺしゃんこ!

気づいたらなるべく直すようにしてるんですがそれでも繰り返しうつ伏せ…。

顔歪まないのかなー?
頭に血がのぼらないのかなー?
と気になって…夜中私が目覚めてしまう滝汗

PAPAも気にしていたみたいでバンビーノがうつ伏せにならないようにぬいぐるみを買ってきて!と。

私は、ぬいぐるみ?滝汗
と、頭の中ハテナだらけだったんですが…
とりあえずショッピングモールに行けばオモチャ屋さんあるんじゃないかと繰り出してみました!

大きな広めのオモチャ屋さん発見!


こんなにいっぱいのお人形!!


どうしよう?!
ありすぎて迷っちゃうよー!!

バンビーノが指さしたのでコレにする?と近寄ってみたが…


ドッヒャー滝汗
な、な、なんだか、、、リアル、、だね!

他も見てみようー!
ぶらさがってるのもあるねーと、近寄ってみる。


お、おぉ‼︎
個性的だね滝汗

赤ちゃん向けのぬいぐるみはないのかなー?と360°お店を見渡すと、奥に、あったー!!


これこれーラブ
こういうのをイメージしてた!
バンビーノにどれにするー?と尋ねると指さした方向にあったお人形を渡してみた。


すごーぃ‼︎
チュッしてるびっくり
これが、まさに、本能⁈

これにしようと即決!

実際に眠るバンビーノの両サイドに置いてみた。
うつ伏せにならない!!!
あんなに毎日必ずうつ伏せになってその度に仰向けに整えていたのに、、、凄い!!

PAPAって本当にすごいと思う☆
これでバンビーノの目が晴れることはなくなるだろう!
私もちゃんと眠りにつける笑い泣き


おやすみバンビーノ。