中学の頃から一緒のAKINAさん☆
AKINAさんが結婚し待望の女の子が誕生し、天野会隊長の天野さんが結婚しご長男が誕生され天野会は子供もいる賑やかなハッピー会となりました。
そんな姿を見てきて「私もいつか結婚して子供ができたらママ友でお出かけしてみたいなー」と憧れてましたおねがい

遂に!!
実現!!!

それぞれ子供を抱え「久しぶり〜」の会!

AKINAさんが可愛いおとなしいしっかりしたガールちゃんと現れてちぃ様こと天野さんの奥様が2人の可愛い可愛いベイビーちゃんと登場し、「ママ友の会ってこんな感じなんだー」と嬉しくなりました爆笑

トルコではまだ保育園なども行ってないのでママ友などいません滝汗(その前に言葉通じんしなーニヒヒ)

だから私にとって特別に感じた楽しい時間でした!

どの子もフライドポテトって好きなんだねラブ

こうして子供を連れてお出かけすると「教育」について考えさせられる☆

ママ友を見て学んで子供のあり方で自分の教育に活かせよう!と、とっても勉強になったママ友会でした!

お店の方からこんなサプライズ!


頑張らなきゃ‼︎
言葉通じなくてもなんとかなる精神‼︎
向こうでママ友いなくても夫はいるし日本に帰ると家族や身内、友人、ママ友もいてくれてるから全く心細くないニヤニヤ