先日、久々のアメブロ更新したので、回してるお洗濯が終わるまでコメントよーもおーぅ!と思ってピコピコ開いたら…

2アクセス( ̄▽ ̄;)

すぐ読み終えたやないかぃ笑い泣き笑)

どういうことやねん滝汗ハハッ)

訪れてくださった方ありがとうございます爆笑

最近は寒いので夜な夜なお風呂に浸かってます⭐︎

まだまだ夜泣きする赤ちゃんが居るけれど…

(すぐ駆け寄って行けるように)バスローブ持参でお風呂の扉はシャンプーなどで固定して少し開ける(声が聞こえるように)

泣かれてパッとバスローブ羽織ってトントンしに行って眠りについたのを確認してまた湯槽へ⭐︎

これを5回…
多い時は10回繰り返すんだけどニヒヒ

それでも湯槽に浸かりたいワタシ…
どうかしてるゼ笑い泣きハハッ、ハハハハハッ)

私もしつこいけど…
赤ちゃんもだいぶ図太い滝汗

お風呂上がりお顔に塗るNオーガニック!
本当にイイニヤニヤ

宣伝みたいになってしまったけど滝汗

本当にツヤツヤして明るくなるの\(//∇//)\
嬉しくて夜中なのに更新しちゃった!

遅くにごめんなさい(/ _ ; )