数日前から3男児ノロウイルスで交互に吐き気や下痢滝汗


子供の吐き気は見てられないぐらい苦しかったえーん


丸3日間同じ繰り返しで自分も移る気覚悟で看病してたけど全然移りゃしないニヒヒなぜ?滝汗


みんな具合悪すぎてスーパーすら行けず食事も作れず炊飯器でおかゆ設定にしたものの子供達は嫌がって食べてくれず汗うさぎ


ポカリスエットやリンゴ、パンでなんとか乗り切った。


お誕生日の飾り付けも出来ず夫も不在だからまたみんな揃う時にしてあげよう!と諦めた。


でも夜になるにつれて元気回復してく長男!

やっぱり生まれた日はこの日だもんね!やんなきゃね!ってことでUberでお誕生日ケーキ発注ラブ


ケーキに4本のろうそくつけて歌っただけの誕生日。

それでも喜んでくれた笑い泣き

PAPAが居たらもっと嬉しかったね笑い泣き


ネットでポチッと選んだプレゼントが届くと「PAPAにありがとうするー」って自らPAPAにテレビ電話しようとした姿には嬉し涙がでた笑い泣き


外食したらみんなでPAPAにごちそうさま!

オモチャやお洋服買ってもらったらPAPAにありがとう!


小さな子供でもやっぱりちゃんと分かってるんだと感動した♡


4歳バンビーノニコニコ

たまに「もう生意気なのかよニヒヒ」って思う時もあるけど弟がすぐ誕生した分たくさんたくさん我慢してるはず。その分強くもなったけど寝る時だけ甘えん坊になるニヒヒ弟2人の面倒もよく見てくれて私のお手伝いは自らやってくれてめっちゃ助かってる‼︎PAPAに似て吸収力半端ないからママはあまりふざけないようにしなきゃならないけどニヤニヤ一緒におちゃらけて遊ぶ時間が大好き♡

4歳、この一年でまたどんな成長を見せてくれるのか楽しみ!


失敗した写真ニヤニヤ(動画だったよ)

自撮りで4人ショットはキツいね笑い泣き