弟2人がテレビ画面見てノリノリに歌ってダンスしてるのに突然チャンネル変えたイタズラッ子滝汗


何回やるの⁈ってぐらい何度繰り返しても怒らず、むしろ、もっとやって!とノリノリな弟滝汗


こっちも笑ってしまったよ( ̄▽ ̄;)




と思ったら、、、、

眠くなってるよ滝汗(自由かッ)


夕方4時半前…


こんな時間に寝たら夜なかなか寝なくなる‼︎

それは避けたい‼︎‼︎


お風呂浸からせようか⁈

自転車乗せて少しお散歩させてこようか⁈

とこの後の夕飯支度や3男児が寝るまでのやるべきコトを考えたら、どういう時間の流れを組み立てるべきなのか⁈


なんて考えてたら、、、



ガッビーンニヒヒ

寝ちゃったよ‼︎(私の負け…)


お兄ちゃんの寝顔見ながらトントンしてあげてる弟。優しいかよ笑い泣き




お兄ちゃんが寝たのを見守ってる⭐︎

と思ったら、、、



急に揺さぶって起こしちゃった滝汗

一瞬で起きたよ(≧∇≦)


側でテレビ見てたbebe…

何事なのかとお兄ちゃん2人を真顔で見てたよ滝汗


ほんとにこのブラザーズったら…


何はともあれ目を覚ましてくれたので近所で自転車乗せて少し遊ばせたら満足してくれた!

帰宅したらすぐお風呂ウインク


3男児引き連れてヒーハーだけど頭で考えた時間割りをこなせると達成感あって気持ちは充実した⭐︎


明日は何をして過ごそうかな?

ってことばかり最近考えてる笑い泣き