先日三男が誕生して1年が経ちましたラブ


私のお腹に存在してくれたコトを知った時、3人目は女の子⁈と思い、その日から上2人のお兄ちゃんが悪さをしてもどこか優しく接することが出来た。

(女の子だからなるべくイライラしちゃいけない!と意識してた)


数ヶ月が経ち検診で「ボーィ」とドクターに言われた時、私は2度見した滝汗


側に居た夫に「もう一度確認して滝汗」と言ってみたが、フランス人のドクターは日本語のやりとりを察したのか?笑いながら「ボーィ」と断言した‼︎


ハハッハハハハハ笑い泣き


既に2人の男の子がいる現実…

さらにまたひとり男の子がココに⁈なんて思うと自分大丈夫か⁈と妊娠中から不安でした笑い泣き


妊娠中でも上2人のお兄ちゃんのお世話は日常と変わらず…

男の子!と分かってからは通常通り、悪さをしたら叱る!という日々に戻りましたニヒヒ早ッ)


私の母曰く妊娠中の自分とお腹の子が好きな食べ物が一緒⁈と聞いて、妊娠中に過ごす10ヶ月間自分の振る舞いがお腹の子にも影響する⁈と思ったら、なるべく落ち着いた気持ちで過ごしたい‼︎と願いつつ…

現実は無理でしたね笑い泣き


上2人のお兄ちゃんがケンカする度に「やめなさい‼︎ダメでしょ」と何回ゲンナリしたことかニヒヒ


でもbebeが誕生したら急に2人ともお兄ちゃんになった姿には驚いたけど‼︎

兄弟って不思議ですおねがい

兄弟構成で性格も変わる⁈



bebeはニコニコ笑うほとんど手がかからない子でいてくれて有り難い(*'▽'*)


子供のbirthdayはこうしてみんな揃っていつまでもお祝いができますようにウインク