雨が降っていたけど気にならないぐらい素晴らしい演出でサポーターの皆さんを真似て一生懸命応援する息子達に「もう分かるんだ‼︎」と笑ってしまったけど一緒に観戦できたことが嬉しかった爆笑


バンビーノが「パパーパパー」と大きな声で呼ぶから周りの方が振り向いて手を振ってくれたり声かけてくださったり騒がしい子達なのに優しく接してくださって有り難かったです。


夫にボールが渡ると「おぉー」とか拍手がおこりテレビ観戦では感じられないLIVE感がすごく楽しくてFC東京に戻ってこれたコトを今頃実感しました!(って当時は知らんケド滝汗)


毎試合見に行きたいぐらい笑い泣き(3男児いては無理だよねニヒヒ)


対戦相手のガンバ大阪スター

大阪から移動された‼︎と聞いて、移動だけでも疲労なのにほんとにすごい‼︎

しかも雨の中えーん


改めて、選手の皆さんもサポーターの皆さんも本当に1つになった本領発揮!のように感じて感動しました笑い泣き




試合の前半、後半の休憩で食べるお弁当作りも今ではすっかり楽しみの1つになったデレデレ


夫の試合♡

私にとっての参観日だと思って毎回初心に戻れる場所。




ありがとうございました(*'▽'*)