いつも通りの時間を過ごし夜ご飯の後片付け中に我が家の男子達が華やかなお花を持って現れたラブ


嬉しかった(//∇//)ドキドキ


いつも通り=家族揃う時間が幸せなんだと感じた。


いつもはそんな風に感じる、浸る?ことなく

月日が早く過ぎてしまってた!


オフになると「何しようか?」と聞いてくれる夫!


「誰にも邪魔されることなくひたすら寝たい?ってならないの?」と毎回、凄い‼︎と思う笑い泣き


PAPA大好き3男児は「公園行きたい」「前やった滑り台のとこ行きたい」と言いたい放題ニヒヒ


自分がやらなきゃならないこともきっちりやって家族時間を作ってくれる時間の組み立て方は流石すぎる‼︎(私には苦手な分野ニヒヒ)


オフの日も私は夫について行くウインク


大好きな薔薇の花束笑い泣き


男4人だから4本にしてくれたみたいラブ



ありがとうラブラブ