J1リーグ通算100試合出場お願い


凄い笑い泣き‼︎‼︎


サッカー長友佑都選手のことは私なんかよりもサポーターの方々が1番よく知っているので、この100回もこなしてきた試合のお話をもっと伺いたいぐらいの気持ちです笑い泣き


まだ結婚して5年ニヤニヤ


夫が出版された「日本男児」という本はしっかり読んで生い立ちなどは知ってますがラブ


100回もあんな大きなスタジアムで闘ってきたと思うと、本当に凄い‼︎と、ギューっと両手で包んであげたいぐらいです笑い泣き(実際はしないけどナゲラゲラ)


常に自分自身としっかり向き合い追い込んでく姿!!


側にいて学ぶことも発見することもあり私まで前向きにさせられます!!


100試合という記念に寄り添えたことを嬉しく思いますドキドキ


本当にありがとうございました笑い泣き


(PAPAのところまで皆ちゃんと歩けるかドキドキした)


(ちゃんと花束ゴールできてホッとした)


(試合終えて記念ショット!bebeお鼻打ってしまいアザができてしまった泣くうさぎ)


PAPAがサッカーしてる姿スター

物心ついてきた子供達にもっとたくさん見せたい!

私もしっかり目に焼き付けたいニヤニヤ


これからもよろしくお願いしますウインク