バンビーノと公園で遊んだ撮影の一部!

本当にありのままのホームビデオ⭐︎
私のスマホの中には、ほぼ3男児の動画が多くバンビーノとの2人だけの動画は珍しくとても嬉しい♡








撮影中にバンビーノのサッカー姿をみなさんに褒めていただいたのですが...
ただ相手してるだけの私までお褒めの言葉を頂き張り切っちゃいましたウインク
昔から身体を動かすのは大好きで親子でサッカーしてる姿を撮って頂けたのはものすごく嬉しかったーラブ

そんなバンビーノと一緒に挑んだ「N organic」のTVCMが今日情報解禁となりましたウインク

本当に普段私とバンビーノが2人でやっていることがそのまま写しだされていて同じママに「こんな感じだな~」とか「わかるわかる」って共感してもらえたら嬉しいです笑い泣き

撮影は色々大変だったけど、撮影終了後に自らスタッフさんに挨拶したり、ハイタッチするバンビーノの姿を見て何も教えていないのに、成長を感じて、
撮影現場でそのことを話していたら、つい涙腺ゆるんでしまった‼︎

メイキングで色んな部分を収めて頂きバンビーノのおてんばな様子の一部も入っているので是非Norganic公式YouTubeなどで見てくださいニヤニヤ