早朝から現場入りして顔馴染みのスタッフさん達とロケハン(事前確認)からのスタートラブ


一緒に歩いて説明受けて演者さん達が合流するまでどんな本番が待ち構えているのか楽しみで仕方なかったスター


キャイ〜ンさん、千ちゃん、祐ちゃんがいるのを確認すると気持ちが一気に高ぶり5年前の光景が蘇る笑い泣き


久々のオープニングコール!

やっぱり完璧には出来なくて


それでもみんな優しくて温かみが身に染みる。

5年という月日が経っても変わらない不慣れなアタシ


当時、よくみんな受け入れてくださったなーと改めて感じる。(三瓶さんだけ笑いながら指摘してくれてたけど滝汗)


人力車に乗せてもらって!

お芋大好きにはたまらない贅沢モンブラン!

見たことない食べたことない和洋氷ラーメン!

まだこんなにはしゃげるの⁈と想像を絶する楽しすぎたラフティング!!

どれもこれも最高に美味しくて楽しくて3児の母ということをわすれてしまうぐらいはっちゃけてしまった笑い泣き


結婚を機に寿卒業してまた5年後に呼んで頂けたこと本当に嬉しくてたまりませんでした!



しかも妹と一緒にロケさせて頂けたこと家族一同、祖母も感謝感激致します!

本当にありがとうございました。


キャイ〜ンさんを始めレギュラーの皆さん、スタッフさん、こんなに大好きになれた番組に出会えたことは一生忘れません。


13()18:30〜フジテレビ「もしもツアーズ」

絶対ぜったいゼッタイ見てね笑い泣き