8月13日は次男3歳のお誕生日スター


妊娠中も出産も3人の中で1番大変だったけどトルコの病院は食事が豪華だったことを母と振り返った滝汗



出産から数時間だけ休んだ後はすぐ歩いて‼︎とリハビリ開始で痛くて痛くてたまらない中、夫が手を引いてゆっくり歩いてくれたことも3年経った今はとても懐かしく全ての経験が私を強くしてくれたなーと感じる今日この日笑い泣き




生まれた日からたくさんの人に「おめでとう」と言って頂けて成長を楽しみに見守ってくださってることを私達は嬉しく有り難く思いますおねがい


この1年でまたどんな風に成長するのか⁈


色々分かってきてるから私の言葉使いも気をつけながら接しなきゃ‼︎と思いますニヒヒ


「おめでとう」と連絡下さった方‼︎

ありがとうございました笑い泣き