先日、夫とお散歩がてら見つけたおにぎり屋さんおねがい

このおにぎりがとっても美味しくて感動した!

こんな美味しいおにぎりを握れたら夫は朝から嬉しいだろうなーなんて思いながらにぎり方を少し観察したポーン


数日後の朝⭐︎

見よう見真似で作ってみた


なんだこりゃ滝汗

襟が長いマントかぶったみたいじゃんニヒヒ


おにぎりって簡単そうで塩加減が難しい‼︎


起きてきた夫に「この前のおにぎり真似てみた!でもあの味を期待はしないでね」と言ったら冷蔵庫開けてた夫は無言笑い泣き


「、、、、滝汗

きっとこんな反応だったのか⁈笑)



帰宅した夫。

「美味しかったよ!おにぎり屋で食べたからコツ掴んだのかなと思ったよ」ってゲッソリ


ヒャヒャヒャヒャヒャーッ笑い泣き

嬉しいネデレデレ

美味しく握れますようにウインク