9月12日おねがい

佑都さんのお誕生日クラッカー

結婚して一緒に迎える6回目の誕生日笑い泣き


これまでは遠征に行っていて一緒に過ごせなかった時もあったけど日本で暮らすようになって一緒に居られる時間が増えて嬉しい恥ずかしいOh my heartウインク


いつも子供が目覚める前に朝早くから練習へ出発!

子供達が目覚めて必ず「PAPAは?」と確認する!

PAPAの帰宅を楽しみに待つ3兄弟笑い泣き


そんな3人の姿を見ながら過ごしているとPAPAの偉大さ感じる日々。

とにかくケガなく健康に我が道を信じて追求していってほしいおねがい


あなた自身がひいてくれるレールに乗ってついて行くニヤニヤ




みんなが大好きなPAPAへ♡