12月12日38歳の記録♡


W杯から帰国して間もない中、まだ時差で睡眠時間も浅い夫。


帰国してから私も気が抜けたのか咳き込んで時間がゆったりに感じる。


アラームをかけずに好きなだけ寝てみよう‼︎ということで私は独り占めできるベッドで熟睡させてもらった笑い泣き


朝目覚めると「お腹空いてる?ご飯作るよ」って‼︎


私が食べたいと言った目玉焼き焼いてくれて朝から嬉しい斜め向かい合わせの朝食時間笑い泣き


「今日は俺が家事やるからね!プレゼントの1つとしてやらせて」とビックリマーク


ウヒョヒョーー笑い泣き


夜は加藤シェフがたくさんのお料理を届けてくれて弟と夫がリビングで待ち構えてくれてた!



どれもこれも美味しすぎる笑い泣き



子供達もハッピーバースデーを歌ってくれてとっても嬉しいbirthdayになった泣くうさぎ



歳を重ねる度に家族の愛が大きく感じられる。


これは本当にたくさんの人たちのお陰。



次男に「38歳のママに何してほしい?」と聞いたら

「ピクニック」だって煽り


もっと一緒にお出かけでもしたいのかな?汗うさぎ


積極的にお外へ出るように心がけようウインク