《I・KEN》FANMEETING 2014☆ | 黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

黒田カントリークラブ オフィシャルブログ

本日、
日本橋三井ホールにて…


台湾の俳優でもあり歌手でもあるアーティストの、




【朱 孝天】
(ケン・チュウ、Ken Chu)さんの、





《I・KEN》FANMEETING 2014☆

にMCで参加してきました!!
(^o^)/


{103197B8-752E-4D8E-A388-69267F5198A8:01}

(楽屋にて‼︎)





昼夜と2回公演でしたが、
どちらも満員でケンさんの人気の凄さにただ脱帽🎶
(^○^)





しかも、
本人自体がとても良い人柄で、
女性ファンならず男性からも好感が持てる人物☆



優しさオーラみたいなモノが出てる感じ🎶






天は何物与えたのでしょ~(^^;;笑




私、
黒田カントリークラブにも分けて欲しいです‼︎
(^_^;)(爆笑






そんな2年ぶりのFANMEETINGだったのですが、、、
イベントの最後に、、、
本人から衝撃発表が‼︎



無期限の芸能活動休止。
。・°°・(>_<)・°°・。



ファンの皆さんにとっても
本人にとっても、
悲しさと寂しさと涙のFA
 NMEETINGになりましたね~。
T^T




今現在、
芸能活動以外に色んなモノにチャレンジをしてるケンさんは、
今の状況では100%のモノをファンの皆さんに届けることが出来ないと…

何処までも真面目で実直な人柄‼︎
。・°°・(>_<)・°°・。





そんな、
ファイナル⁈活動休止前最後のFANMEETINGでMCやれて良かったです!





復活の時には、
また《I・KEN》FANMEETING のMCで参加させて頂きたいと切に願う私C.Cなのでした‼︎
m(_ _)m


{96DCC0BB-E32B-43B1-BB29-464AE62785A3:01}






ちなみにこれは、、、
ケンさんから貰った台湾からのお土産の飴♩




食べてイイのか記念に取っておくべきか…
食べてみたいし悩む~
(^^;;





さてゴルフ‼︎

《アース・モンダミンカップ》
カメリアヒルズカントリークラブ(千葉県)

決勝ラウンド♫
ムービングサタデー‼︎




さて、
朝イチのティーショットから見せてくれるCS放送と、
上がり後半の地上波放送をコレから録画観戦です♩




合わせて、、、
約8時間。。。





絶対途中で…
落ちるな(_ _).。o○




とにかく、
イケるところまで見るでしょ~♫




ナイスカントリークラッカー