やっとおとずれた二連休が……
 
もうすぐ終わる…だと…!?
 
あぁ、なんと早い……

 
でも今日はけっこう休日を満喫できたからな!

 
友人とお昼ご飯食べて、BOOK・OFFでぶらぶらして、カラオケ行って~
 
やぁ楽しかった!

 
カラオケは、めっちゃアニソン歌いまくって盛り上がりましたね~
 
ちょっと古めので、懐かしい~って言いながら……

 
だいたい幼児期~中学時代くらいの中心で歌ってましたからね~
 
時々最近のも……

 
最近二人ともうたプリ熱が上がってきてたから、マジLOVEとか凄い盛り上がって……
 
もう好きなキャラ出ると歌っててもにやける……

 
二期始まってからことごとく見逃してたんですが……
 
OPとEDを見たらもう…
これは見なければ!!ってなりましたよ……

 
OPは……
みんなが急に真っ裸になって浮遊し出したときは腹筋辛くなったけど……
 
相変わらず曲良いですね……
 
 
EDは……
なんか聖川さんのエロかわビューティーさが上がりまくってて何これ!?って発狂でしたよ!!

 
なんですかあれ!?
腰のえろさが尋常じゃなく上がってるのは何!?
 
もう……
トキヤと踊ってるとこ可愛すぎてあかん……
 
しかし客に尻を向けるだなんて……
突っ込んで下さいと言わんばかりに……!!

 
あぁもう寒色系男子恐ろしい……

 
おかげでトキマサに目覚めた……

 
あぁ、あとレンとハイタッチした時も可愛かったなぁ~
 
なんか手から謎の輝きが発生して……

 
子どもでも出来t…いや何でもない……

 
でもレンならハイタッチしただけでも孕ませられs…げふんげふんっ

 
やぁ、レンに触られたら子供できちゃうからって皆に止められる聖川さんとか見たい……
 
あぁ可愛い……

 
そんな話をして盛り上がったり……

 
でまぁ、途中からはアニソンから若干離れたり……

 
久々にあさき曲歌って燃え尽きましたね……

 
友人はあさき知らないので、雫とか月光蝶とか空澄みの辺りを歌って、
なんか良い曲作る人だね~ってなって来たとこで……
 
この子の七つのお祝いにを歌い……

 
めっちゃ恐れられました……

 
しかも一番最後がその曲で締めというね……

 
や、でも引かれはしなかった…?
と思う……

 
わりと興味持ってくれてたので、オススメしておきました~


 
うん、楽しかった~
 
これでまた一週間頑張れるな!
 
はぁ、次の二連休はいつになるかな……

 
あ、でもなんか次のゴールデンウィークは三連休らしいから、ちょっと楽しみ~
 
3日も休んで大丈夫なのか心配ですが……

 
納期がぁ~ってなったら二連休になったりするのかな……

 
そうならないように頑張らねば…!!

 
ではこの辺で、
 
どろっぽ!