返せば済むのか 泣きたいのはどっち | 名古屋市瑞穂区の外壁塗装・塗替えはタイセイ美装

名古屋市瑞穂区の外壁塗装・塗替えはタイセイ美装

名古屋市瑞穂区にある塗装実績38年のペンキ屋です。外壁塗装・塗替えはタイセイ美装まで!明朗会計・無料相談あり。


塗り替え工事、 幾ら 懸命にヤッテも 
工事に 手抜き、ミスがあれば 
金返せや不払いを 言われても仕方無いし

やり直しを願い出ても 聞き入れて貰える
とも限りません

ミスしたモノが 「直し」が出来ないダロとか
手抜きする奴は信用できないのでヤメテ
と 言われりゃ ソレ迄です

建設工事に於いて 
施主は 本来それ程までに 強いモノです

ナゼって ズバリ、お金を頂くからです

施主の知らない 
工事変更や追加工事は 一切認められない筈
イエローどころか即レッドなのネ
(モチロン 他社で見聞きした例ですヨ)

比べて
例の号泣議員が辞職して 使い込んだ¥を
返すとかのニュース ホントかドウか ネェ

号泣会見自体も 食堂のTVで 一度見ただけ
アマリに腹立たしいので その後 見るに堪えず

ですが たしか ハッキリと 記者に向かって
貴方がたには 
問題の金だが 政治と云う大きな括りに於いては
 微々たるコトと 言い切ってました

物凄~く 深い言葉デショ

政務調査費とか 00費とかヤリタイ放題で
抜け道だらけ だからこそ 何度落ちても
立候補したってコト?

ソウイヤ やっと議員になったとも言ってましたネ
 さぞや 使わな損損、だったンでしょうネ

議員として この人のシゴトは 
偽記録 ウソ報告書のセイサクだったワケね

でもって もっと巨悪がアルのに 
なんで僕を責めるのォ って 涙止まらず?

コノ手の不正は リフレインが止まらない感じ
なのに 絶対に改善されそうに無いと感じるのは
ワタシだけ? 親方の想い違いか

人殺しするか、 されるかの相談よりも
コッチをなんとかしてと 願うは親方の独善か

聞けば 税金をゴマカス気は無くとも
 納税が正確で無いと 断が下されれば
追徴税、重加算税が課せられ 
さらに 時には懲役もあるらしい 納税者には




 K邸で視ました 
コロニアル屋根塗装例 オリジナル塗料だったとか





塗り直せば 良いって モンじゃ無い