夏が来る! イベントだぁぁぁ〜い☆ | マッスルアップ 熊本
いざ…


スガッシュ !

どん!
{B0D19FFB-9D75-4898-8229-0B259DB8A93B}


どん!
{52A732BD-D4A9-4A9E-9465-00DB6247D33B}


どん!
{90992E2A-7918-42D2-83AF-544AA6B248DA}


どん!
{D21FAA8C-B2A6-4692-8FF3-9991CF1221ED}




…。







あれ?


七変化と言いながら

四変化しかしてへんがな滝汗








そう前日行われた
USBB WEST-JAPAN CONTEST。


たいちゃんや翼ちゃんが完璧に報告してくれたので、なんとなく報告した気になっておりましたがコンテスト終わってからスガッシュとしてはブログ初投稿になります口笛


え?

心配してくれてました??

ほんとですか?

ありがとうございます笑い泣き


トレーニングや食事追い込みすぎて体調壊したんじゃないか??

心優しい皆さん本当にありがとうございます笑い泣き


本音を申し上げますと…


コンテスト後、食事制限から解放されたスガッシュはまるでガッチャンのようにガツガツ食べまくり…太りすぎて身動きが取れなくなっていただけでしたチュー

お団子骨ピザ寿司おにぎスイカりんご焼肉たこ焼鍋きのこお弁当にんじパンプリンぶどうカップラーメンさくらんぼバナナサラダカップケーキチョコカップケーキプリンピンクマカロンハンバーガーピンクドーナツドーナツマカロンパフェチョコロールケーキスイーツバースデーケーキショートケーキホットケーキウエディングケーキ食パンメロンパンコッペパン……ぴぷーハート


心配してくれた皆様に心の底から謝罪申し上げます。

す…すみませんでした照れタラー




ともあれ、今回は出場できるカテゴリー全てに参加することができました。

4つとも経験のない初挑戦となるステージだったのでとても切り替えが大変でしたが、これ以上にない充実濃密な1日を過ごすができました。疲れたショボーン

けど自分の中でできる最高のパフォーマンスは発揮できたかと思いますキラキラ




成績は狙ったかのように下矢印

・Mr.TankTop 第1位
・Mr.熊本 ボディビル 第2位
・日本初開催ClassicPhysique 第3位
・NovicePhysique 第4位

とマッスル界のサイクルヒットを達成野球


大会を通じて選手の皆様や応援に駆けつけてくださった方。  沢山の方とコミュニケーションがとれたことは最高の財産です。
無茶してでもフル出場を敢行して良かったですおねがいキラキラ

応援に行きたかったけど行けなかった…ショボーンという方は、コンテストリーダーの我らがノリさんがUSBBの理事、審査員として公式なブログを更新してくれてますので是非ともチェックしてみて下さい!
出場選手の評価も記載されてますので見ごたえ抜群ですよチョキ






さて、USBBの報告はこのぐらいにして。

実は我々余韻に浸ることなく、すぐ次の目標に向けて動き始めています鳥鳥鳥鳥鳥鳥



なんとこれも初挑戦ですが…

マッスルアップ主催で…

イベントを行います!!




それがこちらです星


{ED3F0CC2-868A-47E3-A985-F3C94C4E2ECB}


8月11日(木) 山の日に…あえて海で盛大に開催したいと考えております!



熊本復興のために何か我々にもできないか…と考えた結果このようなチャリティーイベントを開催することを決めました。

今回のイベント参加料の一部を熊本地震の義援金として寄付します。


あ、それから入場観覧は無料です。
気軽に遊びにきて下さいねやしの木

決してストイックなイベントではなく、ファミリーで楽しく参加できるコンテストビーチフラッグ大会わくわく宝探しなどイベントを準備しておりますので、是非とも皆さん忙しいスケジュールをなんとか調整していただき…リップルランド(天草)へ足を運んでいただけると嬉しいですウインクラブラブ



詳細、申し込みはこちらで確認をして下さ〜い。右矢印マッスルビーチフェスティバル



楽しい夏をともに満喫しましょう星

良い天気に恵まれますように…晴れ



祈ります。






[問い合わせ先]

 ★メールアドレス

muscleupkumamoto@gmail.com

 

★マッスルアップFacebookページ

https://m.facebook.com/profile.php?id=914636901949921

 

★マッスルアップInstagram

http://instagram.com/muscle_up_kumamoto

 

 

 

----------------------------------------

Instagramやってます。

↓タップ↓

 

マッスルアップグッ

 

スガッシュ星

 

ノリさん筋肉

 

MCしょへちゃんピエロ

 

承太ダンベル

 

Ms.ぷりケツつばさりんご