ありがとう ぷりケツ翼ちゃん!! | マッスルアップ 熊本
いつもマッスルアップ熊本の
個性丸出しブログを見てくださっている皆様
本当にありがとうございます照れグリーンハート
(たいちゃんと翼ちゃんに頼りすぎて
全然更新できておらずごめんなさい。)



昨日、衝撃的な投稿があったので
きっとビックリされた方も
多かったのではないでしょうか?


そうなんです。
3年と3ヶ月に渡って共に活動してきた
ぷりケツ翼ちゃんがこの3月をもって
マッスルアップ熊本としての活動を
休止することになりました。



ぷりケツ翼ちゃんファンの皆様
とても急な発表になってしまいまして
誠に申し訳ございません。






思い返してみると翼ちゃんの加入は
マッスルアップ熊本が結成してから
3ヶ月ほど過ぎてからのこと。

2015年に福岡で開催された
ベストボディジャパンという
コンテストで知り合いました。


あ、いや違うなタラー

知り合ったというか僕だけが一方的に知った…
という方が正しいですね。

後々聞くと翼ちゃんはこれっぽっちも
僕に興味がなかったようで記憶にないそうです。
(コンチクショーめ!!)

でも翼ちゃんのお母さんが
テレビで僕の事を知っててくださり
怪しいものではないという事が判明虫めがね

それからSNSを通じて
連絡を取り合うようになりましたニコニコ

そしてその年のベストボディジャパンの
日本大会(全国大会的なやつ)で再会。

大会後に色んな話をさせてもらって
彼女の人柄とポテンシャルの高さ
運動に対する考え方に感銘を受け
一緒に活動したい人がいるんだ!と
すぐにメンバーに相談し
2015年12月19日に正式に加入してもらう
ことになりました拍手キラキラ






翼ちゃん加入後のマッスルアップは
劇的にパワーアップしました星
もちろん女性が加わることで物事の見え方や
考え方も変わってきましたし
周囲からの見られ方も変わりました。

さらには英会話講師、パソコンが得意、
物作りが好き、ピスケ好き( •8• )ハート、など
僕らが持ち合わせてなかった
強烈な個性が備わったことで
無駄がなくなり効率よく計画的に
活動できるようになりました筋肉ダンベルキラキラ


本人も言ってましたが
表のこと以上に裏でサポートするようなことを
率先してやってくれていました。
その貢献度は計り知れず
翼ちゃんがいないマッスルアップ熊本は
機能するんだろうか?タラー
と正直不安になってしまうほどですショボーン



翼ちゃん。

嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、
辛いこと、悔しいこと…
活動を通じていろんな事あったけど
いつも真剣に向き合ってくれてありがとうイエローハート

俺たちも感謝の想いしかありません。


こんだけ個性も想いも強い集団だから
当然意見ぶち当たる事も少なくなかったけど
それによってが強くなってった気がします
これが本当の仲間だね。


翼ちゃんは友達少ないって言うけど
決して少なくないよ。

応援してくれる人も周りには沢山いるから
これからも思った事は溜め込まず
びゃんびゃん声にしながら頑張ってね流れ星


って言うとなんかモメたのかな??

とか筋肉性の違いがあったのかな??

とか思われてしまうかもしれませんが
全然そんなんじゃないですよヒヨコ
(筋肉性の違い…は使いたかっただけですw)

メンバーみんなが将来に向けて前向きで
いられる選択が今回のかたちでした。



これからはもっと翼ちゃんらしい
ウルトラハッピーぷりぷり
ぷりケッツな人生を送ってね桜






これからは今までと同じようには
いくはずないけれど
セキセイインコ青たいちゃん。
オカメインコ承太くん。
セキセイインコ黄MCしょへちゃん。
メンバー4人と一丸となって
熊本にもっと元気と笑顔と筋肉を
届けられるように
頑張っていきます筋肉筋肉筋肉筋肉花火

今まで甘えてたぶん
そぉとぉー困るんだろーなーチーンガーン
でもまぁ、それも成長よね。





このブログを書くにあたって
過去のマッスルアップの写真やLINEを
すべて見返してみました。
ほぼ毎日やりとりを交わしている僕らですから
えらい時間かかりました。

いろんな人に出会い
たくさんの人に支えられ
僕らは活動してきたんだな…と。
改めて実感しましたピンクハート

同じ想いで活動をしてくださる
お助けマッチョの皆さんにも
沢山助けていただきました。


まだまだ未熟なチーム。
僕らにできることは
とても小さなことかもしれませんが
想いを持ってコツコツやっていくこと。
その活動が子ども達をはじめ
誰かの元気や健康につながるといいな虹


相変わらずマイペースで
ゆる〜っとした我々ですが
応援していただけると嬉しいです
会いにきてもらえると嬉しいです。


これからも
『熊本県民の総筋肉量アップ!
『そして笑顔いっぱいに!
皆様マッスルアップ熊本を
宜しくお願い致します義理チョコ



僕にしては長めのブログでしたが
読み返してみると…
やっぱり文章下手くそですね。
苦手です宇宙人くん
でもありえない程の時間を費やしたので
今日は消さずに投稿しとこっと。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。






ー追伸ー

翼ちゃんの名言。

階段、坂道、ぷりケツチャンス!!
一生忘れません。
これからも使わせてね。笑







・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

我々、マッスルアップ熊本は
スポーツイベント、各種パーティー、披露宴、企業様CM、TV出演、メディア関係、お祭り、トレーニングセミナー等様々なオファーを心待ちにしております。

お気軽に下記までご連絡ください。



[問い合わせ先]

★メールアドレス
muscleupkumamoto@gmail.com

★マッスルアップFacebookページ

★マッスルアップInstagram


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

メンバー個々にもInstagramやってます。
見てやって下さい照れ
↓タップ↓

熊本県民の総筋肉量アップが目標。

すっとこどっこいリーダー。

有言実行。やんちゃボーイ。

イケメン、ハンサム、ナイスガイ。

歌って踊れて滑舌わるい。

熊本をぷりケツの量産地に。