お花見シーズンですね。 | マッスルアップ 熊本
おはようございマッスルー!
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

九州の中では遅かったみたいですが
熊本はいよいよ花見のシーズンですね
(ロアッソの練習場となり)
ここ数年ゆっくり桜を見ること
なかった気がする。



いつまでも綺麗なものを見て
綺麗だなーって感じられる人でありたい。
そう思います。












そしてロアッソもやっと開花宣言照れ


第4節にして今季初勝利桜

連勝できるように…
いや、連勝せんといかんですね。
今シーズン必ずJ3優勝してJ2復帰!!



我心勝鍛。

まずは自分にできることをやってこう。



次は4/7(日)。
ホームにSC相模原を迎えての一戦となります。

是非ともえがお健康スタジアムに
お集まりください!!




それではこの辺で…

バイババイ♪
バイババイ♪
バイババイバイバ バイセプス♪バイバイ筋肉キラキラ



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

我々、マッスルアップ熊本は
スポーツイベント、各種パーティー、披露宴、企業様CM、TV出演、メディア関係、お祭り、トレーニングセミナー等様々なオファーを心待ちにしております。

お気軽に下記までご連絡ください。



[問い合わせ先]

★メールアドレス
muscleupkumamoto@gmail.com

★マッスルアップFacebookページ

★マッスルアップInstagram


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

メンバー個々にもInstagramやってます。
見てやって下さい照れ
↓タップ↓

熊本県民の総筋肉量アップが目標。

すっとこどっこいリーダー。

有言実行。やんちゃボーイ。

イケメン、ハンサム、ナイスガイ。

歌って踊れて滑舌わるい。

熊本をぷりケツの量産地に。