私はお母さんなんだから! | 幸せな自分になる方法

幸せな自分になる方法

イライラが抑えられない
子どもに八つ当たりしてしまう
気づけばあんなに嫌だった親と同じことをしてる
自分がどんな母親として評価されてるか気になる

そんな辛い子育てから一気に抜け出て、我が子がかわいくてたまらない子育てになります。

● 私はお母さんなんだから!

こんにちは。

自分を責めないママになる専門家 松田美希です。



入園、入学、進級・・・

子どもを取り巻く環境がごろっと変わって、

数日、経ちましたね。


子どもに疲れが見えたり、

気を張っていたのが緩んで、甘えたり、

行くの、嫌だーーー!!!

になるころですよね。


そんなとき、

私がママなんだから、しっかりしなきゃ!

今、ちゃんと支えてあげなきゃ!

って、すっごく力が入ってませんか?


そのことに気づいてないことも多いですが。


そんな、ママの緊張や肩の力も、子どもには伝わります。



大丈夫。

ママも子どもも、大丈夫。

ちゃんと乗り越える力があるから。




でも、でもっ!!!><

は、こちらでお話ししませんか?


お茶会の詳細を決めました♪


日時:5月12日(木)13時~15時

場所:風のえんがわ(江津市後地町)

参加費:1500円(ワンドリンク付き)



いつもお世話になっている、風のえんがわさんの2階を貸切っちゃいました^^

お子さんをお連れになっても大丈夫です。

いっぱいお話しできるように、

敢えてランチ会ではなく、お茶会にしました♪


あ、もちろん、

美味しいデザート食べたい!という方は食べてくださいね^^(実費でお願いします)


いっぱい話すもよし、

他のママに聞きたい!ことを聞くのもよし、

いっぱい笑うのもよし、

いっぱい泣くのもよし、

カウンセリングのことを聞くのもよし・・・


気負わずに、気軽に来てください^^


お申し込みはこちらをクリックしてください。


自分を責めないママになる!アダルトチルドレンの子育てカウンセリング

【子育てが楽しくなっちゃう5日間無料メール講座】

カウンセリングメニュー

お客様の声

メール:taisetsuna.anatahe@gmail.com

自分を責めないママになる専門家 松田美希