【LIVE決定】DOG FIGHT! | taisho off”stage ~魂つきるまで~ ステージと私と大脳皮質基底核変性症(CBD) #corticobasal degeneration

【LIVE決定】DOG FIGHT!

LIVE決定】DOG FIGHT


正直に書きます。


私のね、病名が分かった時、

兄貴のnaoki(現SA)にメールしたんだ。

兄貴からは「ギターで手伝える事あったらいってな!」って返信きたから、


自分の右手ではもうギターもろくに弾けないので、


WDRS 以外で、アコースティックライブやる時、手伝ってくれると言ってくれてると思ってた。


数日後、症状の進行の早さを感じ、また病気の事を冷静に調べた。


どれを読んでも、どれも同じ答え。


WDRS は再結成して、今に至り、これからも私の症状の進行次第で続けて行けるけど、


もしこのまま、もっと早く症状が進行したら、、、


何を悔いに思うか?と考えた。


そうDOG FIGHTのワンナイトライブをもう一度しなければいけないと思った。


兄貴が50歳の時にDOG FIGHTワンナイトライブをと考えて、メンバーの意思は確認できたけど、

DOG FIGHTnaokikenちゃんはSA

ki-yanはラフィンノーズ、

スケジュールがどうしても合わなかった。


そうこうしてる内に、SAはメジャーへ移籍したので、尚更DOG FIGHTは不可能と思ってたんだ。


その気持ちもあり、兄貴に「身体の事を思うと、この先いつ寝たきりになるかわからない。悔いを残したくない。

たぶんダメだろうけど、DOG FIGHTファイナルがもし出来るなら」

とメールしたら、すぐに電話がかかってきた。


前にメールで書いた「ギターで手伝える事あったらいってな!」は、そう言う意味なんだよ。ってね!


本来はSAでありながら、DOG FIGHTはやれない。


でも、私の身体の事をSAのメンバーやスタッフに言って、

せめて弟とアコースティックライブでもしたいと言ったら、

DOG FIGHTやれば良いじゃん!やんなきゃダメだよ!」って言ってくれたみたいで、、、


それも、どうせやるなら、taisho50歳の誕生日である7/18で!ってね。


そして、先日兄貴とスタッフと打ち合わせをしたんだ。


ファイナルって響きは前向きではない、こちらサイドからは反対はあった。


だから私は「DOG FIGHT ワンナイトライブ~メイビートゥモロー」にしたいと言ったんだよね。


しかし、本当にどうなるかわからない身体。


来年の7/18にどうなってるか誰もわからない。


だから、「DOG FIGHT

FINAL MAYBE TOMORROW~」にしようと。


終わるか終わらないか、それはわからない。


WDRS の「望」はまだ音源化してないけど、

あの歌は今、自分自身に歌ってる。

ほんのわずかな望みにかけてってね。


DOG FIGHTのメイビートゥモローも同じ、きっと明日はって歌ってるから、希望がそこにあるから。


DOG FIGHT

FINAL MAYBE TOMORROW~」


7/18火曜、その日に向けて、私は闘います。


是非、会いにきて欲しい。


それが望みです。


DOG FIGHT

FINAL MAYBE TOMORROW~」

2017718日(火)

東京


駆け抜けるよ!明日(未来)へ!


よろしく!

----------------------------------------------
taisho@WDRS           #CBD
WDRS”thewanderers”ホームページ

{218D8B2D-BAF9-472A-AFBD-32FC05B3E871}