年賀状 | 【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

奈良県大和郡山市の自宅で、赤ちゃんとママのわらべうた胎教マッサージ・ベビーマッサージ・親子ダンスの教室をしています。元保育士で、四人の子どものママです。みんなで楽しくマッサージ、ダンスをしましょう。子育てがきっとスムーズに、楽しく感じられます!

わらべうたベビーマッサージ教室おんぷ
『よつばのクローバー四つ葉』のみゆきです。


奈良は1日冷たい雨が降っていて寒いです
明日は最高気温6℃、
最低気温-1℃雪だるまなんですって。
うぅ~さぶ~🌀


今日から学校が短縮授業になって、
1時過ぎには、双子の息子達が帰宅・・・・

仕事から帰ってきたら、
息子達、ランドセル🎒を投げ散らかし、
濡れた靴下で廊下や部屋を歩いて、
足跡👣だらけ・・・↓↓↓↓↓↓

私の車の音がきこえたら、
すかさず電気を消して、
部屋の隅の隠れ場所に潜んでおりました苦笑

まだまだかわいい奴らですにこにこ


私は、昼から年賀状書き。
パソコンが調子悪く、今年も印刷は注文し、宛名だけ手書き。
枚数が100枚程になるので、
毎年大変だけど、
一年前の年賀状を見返し、
その人の事を思い浮かべながら書いてます。


元気かな?どうしてるんやろ?
保育園の時の教え子は、
小さい時の顔を思いだし、
昔の思い出に浸るのもいいものですラブ

今、町で出会っても、たぶん分からないと
思うけど、小さい時の顔は今でも
覚えてるんですよね!!


私の事もこうやって思い出して
もらえてるんやろうなぁって、
少し嬉しい瞬間好ですよね。


来年も、みんなにとって幸せWハート
笑顔あふれる一年Wハートになりますように

そう願いながら、年賀状書いてます好