バレンタイン♥赤ちゃんの可愛い足形アートでパパも感激間違いなし‼ | 【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

奈良県大和郡山市の自宅で、赤ちゃんとママのわらべうた胎教マッサージ・ベビーマッサージ・親子ダンスの教室をしています。元保育士で、四人の子どものママです。みんなで楽しくマッサージ、ダンスをしましょう。子育てがきっとスムーズに、楽しく感じられます!

わらべうたベビーマッサージ教室『よつばのクローバー🍀』です。


毎日寒いですね⛄
寒い季節こそ、ベビーマッサージでぽっかぽかになりましょう。


まだ予約可能です‼
2月7日(水)➡残席2
わらべうたベビーマッサージ

赤ちゃんの可愛い足形👣で、
バレンタイン♥の足形アートをします‼
パパも感激❇間違いなし👍






 大和郡山市近辺にお住まいの
赤ちゃんとママ!
わらべうたベビーマッサージを
始めませんか? 



こんにちは。
奈良・子育て応援団
わらべうたベビーマッサージ教室
『よつばのクローバー四つ葉』の森中美由紀です。



わらべうたベビーマッサージ教室
『よつばのクローバー四つ葉に通って下さる
ママは色々な想いで来てくださっています。
 

・寝つきをよくしたい
・夜泣きを解消したい
・便秘を解消したい
・赤ちゃんとふれあう時間を増やしたい
・ベビーマッサージがどんなものかやってみたい


そして、家でもマッサージを続けたい!
とおっしゃっておられます。






でもいざ家に帰ってみると
「上の子がいるから、なかなか出来ない」
「家ではあまり出来なかった」
次に来られたときに言われ、でもベビーマッサージはやってあげたいから教室にきました。と言われる方もおられました。



『よつばのクローバー四つ葉』の教室では
自宅でも続けることが出来るように、
足👣・お腹お胸心・背中と、
少しずつレッスンしています!

また来られた方や回数、前回したレッスン内容を考慮し、当日のレッスン内容を考えています。


少しずつレッスンすることで、
より詳しく手技を覚えられたり、
ツボや効果を説明したり、
前回の復習が出来たりして、
おうちでも続けやすいと思います!


それでもやはり、上の子もいるし、
忙しいし、おうちで続けるのは大変!
という方もいらっしゃいますよね。


そういう方が何回も教室に通っても
楽しめるように、ふれあいあそびや布遊び、手袋シアターや絵本、足形製作等、毎回色々考えております!


何回でも通って頂けます!



わらべうたベビーマッサージは
赤ちゃんの大好きなラの音をたくさん組み込んであります。^^


人見知りや恥ずかしがりやのママも、
少人数のレッスンですので、
次第に歌を歌いながら楽しんで下さっていますよ。


 

ベビーマッサージの後は基本的にママたちとのティータイムをご用意しています。


楽しくベビーマッサージをした後なので、
自然と楽しい雰囲気でおしゃべりしてもらっています。


こういう、おうち教室って電話やメールして参加するのは、すごく勇気がいると思います。私がそうです。
勇気が出ずギリギリまで連絡出来ないんですよね~

「せっかく勇気を出して参加してみたけど、誰とも話せなかった。。。」なんてことがないのが、
少人数のおうち教室のいいところです!



また教室が始まる前に、
簡単な自己紹介をしてもらうことで、
お話を聞かせて頂いたり、
その日のマッサージにお悩みを
反映することが出来ます。


また、同じお悩みを持つママもいらっしゃるので、初対面でもお話が弾みます!


ですから人見知りママにもご自分のペースで会話を楽しんで頂けますよ!






大和郡山市近辺にお住まいの赤ちゃんとママ。
遊びにきませんか?



2月7日(水)
わらべうたベビーマッサージ

赤ちゃんの可愛い足形👣で、
バレンタイン♥の足形アートをします‼
パパも感激❇間違いなし👍


四つ葉内容:わらべうたあそび&手遊び等
              わらべうたベビーマッサージ音符


四つ葉持ち物:バスタオル・飲み物・
                     いつものお出掛け用品


四つ葉対象:2か月からのお子様と保護者


四つ葉料金:1000円


四つ葉講師:わらべうたベビーマッサージ
              インストラクター
              森中美由紀
               





お問い合わせはここをクリックひらめき

ご予約受付中です!



09085748691ひらめき
yotsuba0227@gmail.comひらめき
森中美由紀