わらべうた親子ダンス!産後の骨盤を元に戻しながら、赤ちゃんもス~ヤスヤ。 | 【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

【大和郡山・斑鳩・奈良】ココロとカラダを育むわらべうたベビーマッサージ・胎教・産後親子ダンス教室『よつばのクローバー』

奈良県大和郡山市の自宅で、赤ちゃんとママのわらべうた胎教マッサージ・ベビーマッサージ・親子ダンスの教室をしています。元保育士で、四人の子どものママです。みんなで楽しくマッサージ、ダンスをしましょう。子育てがきっとスムーズに、楽しく感じられます!

こんにちは。
奈良・子育て応援団
わらべうたベビーマッサージ教室
『よつばのクローバー四つ葉』です。


土日は、学校&保育園がお休みなので、
いつも保育園でお昼寝している2歳の娘は、
リズムが崩れてしまいます💧

お兄ちゃん達の習い事(和太鼓とドッチボールチームに入りました。)の生活リズムに、
振り回されるので、なかなかお昼寝出来ないんですよね・・・・

昨日は力尽きてソファーで夕方寝ううっ...

でもぐっすり寝られず、ご機嫌超最悪で
起きてしまい、、、その後は毎度の事ながら
ぐずりまくりガクリ


今日はそれではいけないと思い、
3時頃(眠くなってきている時間を見計らい)、
おんぶして(親子ダンスは抱っこでします)、
わらべうた親子ダンスを歌いながら、
踊っていました。


すると、意図も簡単に、(-_-)zzz


やったぁ~大成功!!!!!!


布団に一緒に入って寝かしつけるより、
めちゃめちゃ楽なんですよねラブ


今ぐっすり布団で寝てます赤ちゃん 2




きらきら!!わらべうた親子ダンスきらきら!!
赤ちゃんを抱っこしながら、
わらべうたベビーマッサージの曲に合わせてステップを踏むとっても楽しいダンスです。

ママは産後のエクササイズ&リフレッシュ!!!
赤ちゃんは心地よい揺れでぐっすりおネンネ

ダンス経験は必要ありません!

赤ちゃんにとって抱っこは最高の愛情
育児疲れた~って時は、
わらべうた親子ダンスで、
ママもリフレッシュしましょ上げ上げ






4月14日(火)・・・〆切間近
大和郡山市片桐公民館
わらべうたベビーマッサージ
体験会

4月23日(木)・・・残席2
5月13日(水)・・・残席3
おうち教室
わらべうたベビーマッサージ

5月27日(水)
おうち教室
わらべうたベビーマッサージ&
親子ダンス



詳しいお問い合わせご予約
     ↓      ↓


09085748691
yotsuba0227@gmail.com
森中美由紀