山梨渓流釣り その1 | いなり町 東作本店

いなり町 東作本店

稲荷町の江戸和竿のお店、東作本店のブログ
新作のお知らせや、商品などを綴っていきます。

長かった梅雨も明け、だいぶ前から予定していた山梨県へ渓流釣りに行ってきました。


お客さまが30年ほど前に仲間と手作りで建てた山小屋に泊まらせていただきました。

結論から申し上げますと、今回は釣りより山小屋で過ごした時間の方が印象深いものとなりました。。


初日の朝
挽き立てのフレッシュコーヒーと


シャレオツな朝食をいただき、 


いざフィールドへ!




山の天候は変わりやすいと聞いておりましたが、やはり急に天気が崩れ、釣りを中断。

昼食は田舎そば😊

天気も回復し釣りを再開しますが生命反応はなく、1日目は終了。

山小屋へ戻り、

原生林を感じながらデッキで一杯 🍻


次々とおつまみが運ばれてきます😅




メインのジンギスカン!


この後もいろいろ出していただき、最後はグリーンカレー?でシメました!

その2へつづきます