今シーズン最後の渓流釣り | いなり町 東作本店

いなり町 東作本店

稲荷町の江戸和竿のお店、東作本店のブログ
新作のお知らせや、商品などを綴っていきます。

禁漁目前、秋川へ渓流釣りに行ってきました。

入渓は9時頃でしたが、さすがに今日は釣り人多かったですね。良いポイントには先行者が入っています😅


それでも最初のポイントで、、


大ベテランのHさんがヤマメを釣り上げました😁

その後もポンポンと追加。さすがです。



綺麗な景色とクリアな水。

沢を歩いてるだけで最高の気分です😊



なんとかボウズは免れました😅


朝6時から入渓している名人Yさんと合流。家族へのお土産は十分確保できたとのことで余裕のキャスティング。


お昼は渓流沿いのレストランでパスタをいただきました。





各々用事があり、ここで解散となりました。

来シーズンもよろしくお願いします!