2020 秋のフナ釣り | いなり町 東作本店

いなり町 東作本店

稲荷町の江戸和竿のお店、東作本店のブログ
新作のお知らせや、商品などを綴っていきます。

秋晴れの釣り日和、今回は茨城へフナ釣りに行ってきました。


のどかな田園風景の中、釣り開始です。


排水口周りやアシ周りを探り歩きながら、あっという間に2時間経過。

ボウズが頭をよぎります・・・







出ました😅


溜まり場に当たったらしく、ポツポツ釣れ続けます。

赤虫が手に入らず、太めのキジを使っていたので少々不安でしたが、なんとかこのサイズも鈎掛かりしてくました。



最後はテンションの上がる外道との格闘を制し、竿仕舞いとなりました。


やっぱりシモリは癒されます😊

来週は渓流!

おしまい。