2週間位前に見てきましたよ!!!!

話題のスターウォーズ!!!!!! 


私自身、見た事なかったので興味なくて、
(ファンの皆さんごめんなさい‼︎)

でも親戚のおじさんが見たいおねがい、と…

そして行ってきました!



面白いお願いお願いお願い


正直寝てしまうかと思ってたんですが
寝る暇もないくらい面白いお願い

今までのシリーズ見てなくても楽しめました‼︎
でも見てた方がより面白いかも‼︎‼︎

冬休みに前シリーズ見ようと決めました。笑



そして台湾の映画館なんですが、
今回は板橋にある威秀VIESHOWへ

{BA2F810C-1E99-4125-B3FF-673A7A4597E3:01}


これチケット↑↑

ビックリしたのが上映5分前からしか入場できないこと。
なんでやねんチーン

こんなところでもカルチャーショック笑


持ち込み禁止なのに皆普通にスタバやら
マックやらのカップ持って入場びっくり
店員も注意しない←

ああ、なんて自由なんだ、台湾。笑

膝掛け欲しかったけど、
聞くのも面倒だったので
あるかどうか分かりません!笑


p.s.
あけましておめでとうございます!
新年快樂!
今年もよろしくお願いしますラブ