こんばんわ!

1月の初めくらいに同級生と
韓国から来てる交換留学生の子達と
火鍋食べに行ってきましたニコニコ


この交換留学生の子英語が半端なく上手い。
そして可愛い。明るい。面白い。
欠点どこですか←←笑


ここで火鍋の写真を……




って思ったら撮ってなかった真顔
すんません。笑
私が食べたのは南瓜ミルクスープ味です。
美味しかったウインク


んで流れで居酒屋へぶー

{C6CD3C13-2ECC-4CE4-A146-7EC482FB7471:01}


左下から
貝柱の豚バラ巻き
プチトマトの豚バラ巻き
ぼんじり
アスパラガスの豚バラ巻き
甜不辣
いんげん

後はデザードで餅の練乳和え
みたいなのを食べました照れ


まぁー台湾の2人はお酒弱い‼︎‼︎笑
1瓶のビールを私と韓国人の子で飲み干しました笑

また韓国の子とお話ししたいなーラブラブ