みなさまご無沙汰しております!
いつの間にか2017年になってましたね!笑

それでは早速本題へ


今日は久しぶりに鼎泰豐へ行ってきました
今回は中山の三越の店舗
初めて行きましたが、店外から見るより
店内は広々としてました

待ち時間35分の間にメニュー記入🖋

半年ぶり?位に来たのですが、、、



値段上がっとるがね


{6924E4E4-748A-4AC6-860F-AA0567B5825A}


これ #台湾あるある で、
上手くいってるお店は
すぐ値上げします

ローカルなお店に限らず、
こういった有名店舗やホテルのレストランも
人気が出ると
すぐ値上げ…



そして今回は
小籠包
海老ワンタンのスープ麺
海老ワンタンの醤油和え
パイコーチャーハン
追加で
鶏肉の小籠包

をいただきました

海老ワンタンは個人的に辛いやつ
紅油抄手がオススメです


私初めて鶏肉の小籠包をいただいたのですが
めちゃめちゃ美味しい


鶏肉だしパサパサしてて肉汁少ないのかな?
と思ってたんですが心配無用

肉汁たっぷりでさっぱりとした味わいでした


ひよこちゃんも可愛い


{40627379-5DEC-4A68-AC3A-72EFC088B105}


鶏肉の小籠包
オススメです