【北門】ボリュームたっぷり「老劉刀切牛肉麺」に行ってみた!【573日目】 | 行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

台湾夜遊び隊のリンが実際に色んな台湾のお店に潜入しちゃいます♪♪
台湾夜遊び隊は台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などを検索できるポータルサイトです。
日本人による日本人のための観光情報サイトですので安心してご利用ください。

 

 

 

 

 

 

こんにちはウインク

リンです星

 

 

 

 

 

 

 

今回はお友達おすすめの

ガイドブックなどではあまり

見かけない牛肉麺やさん

「老劉刀切牛肉麺」に行って来ましたウインク

 

 

 

 

 

MRT西門駅から歩いていきましたが

もうほぼ北門駅の方が近いんじゃないかと

思う場所にありますびっくりグッ

 

 

 

 

 

 

地元の方で賑わっていますぶちゅー

 

 

 

 

 

こちらのお店です!!

 

 

 

 

 

 

 

水餃子もめちゃくちゃ安いですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

中は満席のようなので外の席に座ることに照れ

 

 

 

 

 

 

メニューです下矢印下矢印下矢印

気さくなおっちゃんでしたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルにはたくさんの調味料が並んでいますコッペパン

 

 

外にずっと置いてあるのでちょっと使うのは気が引けましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

来ました~ちゅーちゅーちゅー

「水餃」 50元

 

ぷりぷりでめちゃくちゃ

美味しい~爆  笑爆  笑爆  笑

 

これは何個でもいけそうOK

 

 

 

 

 

 

「牛肉麺」(中)100元

 

中でこのサイズポーン!?!?!?!?!?

思っていたサイズより倍くらい大きかったです滝汗

 

 

 

もうこれ以上水餃子食べれないと

思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

友達はこちらです下矢印

「牛肉湯」(中)100元

 

麺が入っていないスープなのに

麺ありと同じ値段に驚きましたが

麺の代わりに牛肉が多く入っているみたいですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

中が空いてから写真だけ

撮らせてもらいましたウインク

席数はそれほど多くないみたいですねビックリマーク

ですが回転はとても速いですお願い

 

 

 

 

 

 

この並びにあと2、3軒は牛肉麺のお店がありました口笛

ぜひ食べ比べてみたいですてへぺろ

 

 

 

 

ひとつだけ気になったのが

近くに臭豆腐を販売してるお店が

あったみたいでずっと臭豆腐のにおいが

してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったので

また友達連れてこようと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

「老劉刀切牛肉麺」

住所;台北市萬華區洛陽街45-8號

電話; 02 2371 9446

営業時間;10:00-21:00

FB:こちら

 

台湾情報満載の 台湾夜遊び隊 サイトはこちら。
台湾夜遊び隊
http://taiwan-yoasobitai.com/

↓ブログランキング参加してます音譜
応援クリック、よろしくお願いします音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ