【象山】「NOLA」に行ってみた!【579日目】 | 行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

台湾夜遊び隊のリンが実際に色んな台湾のお店に潜入しちゃいます♪♪
台湾夜遊び隊は台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などを検索できるポータルサイトです。
日本人による日本人のための観光情報サイトですので安心してご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは爆  笑

リンですうずまき

 

 

 

 

 

 

 

今回はお散歩がてら

象山付近をうろうろしてるときに

入ったカフェ「NOLA」をご紹介しますお願い

 

 

 

 

 

 

 

古くからありそうな雰囲気ですね~グッ

 

 

 

 

 

アメリカンなカフェですうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

 

お天気良ければ外でもお食事出来ます恐竜くん

 

 

 

 

 

 

 

オシャレな装飾ですニコニコ

 

 

 

 

 

テレビでもアメリカンな番組が流れてましたニコ

 

 

 

 

 

 

お店はそこまで広くありませんが席数はあります照れ

 

 

 

 

 

 

 

キッチンスペースにはたくさんの瓶がニコニコ

 

 

 

 

 

 

このお店のトレードマークはワニ恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

 

 

 

 

大きな窓からは公園、象山の緑がたくさん見えますチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューです下矢印下矢印下矢印

 

ランチメニューにしました~流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーがついてますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ミルクや砂糖はセルフサービスチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジジュースも付いていてドリンク2杯です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私が注文したものが来ました~ベル

「蔬菜歐姆蛋」310元

 

グアバやブドウと果物も入っていて

オムレツの中にも野菜がたっぷりで

とっても美味しかったです~うさぎクッキーうさぎクッキー

 

 

 

 

 

 

お友達はこちらです足

「紐澳良濃湯早午餐」360元

 

 

ソーセージがとても美味しいそうラブ

 

 

 

 

他の店舗もあるみたいなので

見かけたらまたぜひ来たいです~流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nola Kitchen 紐澳良小廚

住所;台北市信義路五段150巷14弄16號

電話;02 2722 7662

営業時間;09:00-22:00

WEB:こちら

台湾情報満載の 台湾夜遊び隊 サイトはこちら。
台湾夜遊び隊
http://taiwan-yoasobitai.com/

↓ブログランキング参加してます音譜
応援クリック、よろしくお願いします音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ