【七張】「老派的約會」に行ってみた!【583日目】 | 行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

行ってみた!!~台湾夜遊び隊のブログ

台湾夜遊び隊のリンが実際に色んな台湾のお店に潜入しちゃいます♪♪
台湾夜遊び隊は台湾のスナック、バー、サウナ、マッサージ、居酒屋、などを検索できるポータルサイトです。
日本人による日本人のための観光情報サイトですので安心してご利用ください。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはてへぺろ

リンです風鈴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はMRT七張駅から

徒歩10分ほどにある

「老派的約會」に行ってきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはひっそり佇む

隠れ家的カフェですグラサン

 

 

 

 

 

 

オシャレな看板です~照れ

 

 

 

 

 

 

ポップなカワイイ装飾ですねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

店内も素朴なオシャレ感ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

キッチン側はなんとなくレトロですね口笛

 

 

 

 

 

 

 

レンガの壁がいい味だしてますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

お水、調味料はセルフサービスです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

とても親しみやすい店員さんでしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

お手洗いです!!

 

 

 

 

 

 

これすきルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューです下矢印下矢印下矢印

単品メニューにプラス120元で

スープ、サラダ、デザートのセットが付けられます花火

 

 

 

 

 

こちらのメニュー

名前が結構変わっています笑い泣き

名前を見ただけじゃ台湾人でも

何かわからないそうなので

写真と説明書きがありますデレデレ

 

 

面白いですね足

そういう工夫がしてあるほうが

興味をそそられますウインク

 

 

 

 

 

 

 

スープはカボチャ味でしたぶちゅー

 

 

 

 

 

 

サラダはフルーツがたくさん入っていて

ドレッシングも甘くてとても美味しかったですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

私が注文したのはこちらです下矢印

「西西里肉醬香腸」160元

 

結構ボリュームあってお話しながら

ゆっくり食べるのにちょうどよかったですチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクサクで具だくさんデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が注文したのはこちらです下矢印

「奥莉薇的男人」(菠菜鷄肉蘑菇派)110元

 

ほうれん草と鶏肉とキノコのパイです星

 

 

少しもらったんですが

こちらのお店パイを押しているんですが

それが分かりましたびっくり

めーっちゃくちゃ美味しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

最後にデザートですうさぎクッキー

「愛因斯坦筆記」(巧克力熔岩)

 

 

つぶれてるわけではないですよ爆  笑

ドロッとしたクリームがあるんです!!

 

写真の撮り方下手ですみません滝汗

 

けどこちらも美味しかったです~チュー

 

 

 

 

ぜひ近くに寄った際は

行ってみてくださいグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

老派的約會

住所;新北市新店區北新路二段40號

電話;02 2910 1124

営業時間;10:30–21:30

FB:こちら

台湾情報満載の 台湾夜遊び隊 サイトはこちら。
台湾夜遊び隊
http://taiwan-yoasobitai.com/

↓ブログランキング参加してます音譜
応援クリック、よろしくお願いします音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ